アットスタイルフォーシーズンズ
2018年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/19 (Thu)

そのおっぱい・・・いくらですか?

こんばんは~☆

最近、自分の属性を

『音楽バカ』 から、 『おっぱいバカ』 にシフトしたプリリです (*゜▽゜)ノ

実は、私はかなりの音楽バカです。

家にはCDが所狭しと並んでおります。 
私だけならともかく、卍~(彼)まで音楽バカです。

なので、CD屋なんかに行こうもんなら大変です。

かなりの確率で5枚ぐらい買ってしまいます・・・ (;´▽`A``

それが、最近はCD屋にもあまり行かなくなり、
宅配業者を待ち焦がれる日々・・・



かなりヤバイです・・・








私の財布事情・・・ (´Д`ノ)ノ



そんな事情を知ってか知らずか(知らんやろ 笑)、毎日送られてくるDM。




新商品て・・・





もうやめてあげて!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(↑心の叫び)



みんないくら使ってるんでしょ?


そこで、私が使用中のアイテムについて考えてみました。


↓↓↓ちょっと出費が減る予感☆↓↓↓



励みになるので、ぽちっとお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ







【More・・・】

私が今使用中のアイテム↓↓↓

☆ホワイテックス
☆プルオイ
☆グラマー
☆ソダブラ
☆マックスアップキャンディ
☆ボルフィリンプラチナム
☆ブラデリス
☆イージートップブラ




書いてて嫌になりました・・・ (´Д⊂グスン


すっごい使ってますね~ w(゜ー゜;)w

いったい、どこからこのお金は出てるのでしょうか? (;・∀・)


自分でもわかりません(笑)

今までほったらかしにしてたので、ある程度は仕方ないと思ってたんですが・・・



ここまでとは・・・ orz


なので、今から節約バストアッパー を目指したいと思います! (>Д<)ゝ”


○自分で作れそうなものは作る!!
○底値買い!!
○セールを細かくチェック!!
○安くていいもんを探す!!!

↑節約の定義でしょ?

今度から、これを徹底調査して、レポしたいと思います!!!!


以上!!  散財大好きプリリでした☆(←もうすでにダメな感じやし)





励みになるので、ぽちっとお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

テーマ : 30代からのバストアップ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

02:12  |  バストアップな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puriri05.blog116.fc2.com/tb.php/18-b53f40b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。