FC2ブログ
アットスタイルフォーシーズンズ
2018年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/16 (Mon)

自分のおっぱいを知ろう~ (貧乳編)

みなさん、自分のおっぱいのこと、どれくらい知ってますか?

おっぱいの悩みでおなじみなのは、

○貧乳
○垂れてる
○ハリがない
○形が悪い
○大きさが違う
○大きすぎて嫌だ ←羨ましい悩みです(笑)

こんなもんかな?

おおまかな悩みは同じでも、原因は人それぞれだと思います。


まずは、自分のおっぱいの状態を知る事が、一番の近道なのではないかと・・・

原因がわかれば対処法もわかりやすいと思います。


ネットで検索すれば、情報はいくらでも出てきますが、
私の情報でよければ、続きに書くので読んでみてくださいね☆




ただし!!!


専門家ではないので、あくまで参考程度ですが・・・


↓↓↓続きは下に☆↓↓↓



励みになるので、ぽちっとお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ





【More・・・】

まずは、貧乳でお悩みのおっぱいから ( ・ω・)∩

おっぱいが小さい理由で一番よく言われてるのが、
成長期に乳腺が発達しなかった。

いわゆる未発達なおっぱいです。

(『未発達』という言葉に、ちょっとがっかりするかもしれませんが、
成長しきれてないと言う事は、成長する可能性は大いにあるという事じゃないかと思います。)


このタイプのおっぱいの人は、
成長期に激しい運動をしていたり、ストレスを溜めやすい人が多いそうです。

全体的に脂肪が少なく、乳腺(おっぱいのシンのようなもの)が小さいと思われます。
なので、まずは脂肪をつける事が先だと思います。

が、太らない体質の人が多いんですよね~ (羨ましい限りです!)

そんな方にお勧めなのが、やはりプロテインですね♪

巨乳で有名な、ほしのあきちゃんも、
なかなか太らない体質らしく、朝と夜にプロテインを飲んでたそうです☆

けど、脂肪をつけたところで、おっぱいに行かないと意味がありませんよね?


そこでコレ!!↓↓

マッサージ&肩甲骨のストレッチです (^▽^)/

やり方は簡単!!

まずは乳腺☆
これは私も効果がありました y(^ー^)y

方法は簡単です。

おっぱいの膨らみの下の部分(おっぱいの境目らへんかな?)を、
外から内へとなでるだけ。
この時注意して欲しいのが、強くやらないこと!!

早く大きくなれ~!! と言う気持ちは十分わかります!!
けど、強すぎると逆効果なので・・・ (;・∀・)

そして、おっぱいに栄養を届けるための、リンパマッサージ☆

これも簡単。

脇の中央にあるくぼみを、軽く握ったこぶしでグリグリするだけです。
(人差し指と中指の第二間接でグリグリする感じ)
ここのリンパが溜まってると、おっぱいに栄養がいきにくいみたいです。

肩甲骨も同じく、この周辺が凝ってると栄養がいかないと聞きました。
なので、肩甲骨の凝りをほぐすストレッチ☆

まずは、肩を上下にできるだけ大きく動かします。
そして、肩を大きく回します。(前と後ろ交互に)
この時、肩甲骨を意識しながらやってくださいね☆

肩凝りにもきくので、かなりお勧めです (⌒∇⌒)

どうですか?

簡単じゃないですか??

この方法は、ぺちゃぱいで悩んでた友人から教えてもらったんです ヾ(´ε`*)ゝ
(ありがと~!Kちゃん)


これだけで、結構変わるみたいですよ~ (・0・。)


簡単かつ安全なので、続きやすいかとは思います。


ただ・・・    即効性はなさそうです (;´▽`A`

なので、習慣化してしまい、『いつの間にか』を狙うといいかも。


けど、『目に見えて効果が出ないと続きません! (゚Д゚;)』 という方は、
サプリやマッサージクリームを使うのもいいかも知れませんね (^▽^)/

脂肪が少ない方にお勧めなのが、定番中の定番!!

レディースプエラリア99%じゃないかな?

多分、どこのブログ見ても載ってると思いますが、
それだけ載ってるのには、やはりそれなりの効果があるからだと思います。

ホルモン系のサプリは、即効性があるけども、副作用など不安な所もあるのも事実です。

(女性ホルモンの働きは、女性ホルモンとは?を読んでくださいね☆)

ただ、飲み方さえわかれば、かなり協力なアイテムだと思います。



マッサージクリームでお勧めなのが、
ボルフィリン配合のクリーム。

『使用中~』のコーナーにある、ボルフィリン&フラーレン配合のピンクハートがお勧めです☆

これは私もかなりお気に入りで、今3本目を購入しようと思ってま~す


けど・・・ちょっと気になる商品があるので、もしかしたら浮気しちゃうかもです (o^-^o)


長くなりましたが、参考になったでしょうか?? (;・∀・)

文章書くの苦手なので、読みにくかったらごめんなさい m(。_。;))m


お疲れだとは思いますが・・・


励みになるので、ぽちっとお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

テーマ : 30代からのバストアップ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puriri05.blog116.fc2.com/tb.php/13-0ed22716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。